フォトフレームの活用アイデア|結婚式
今回は、フォトフレームの活用アイデア「結婚式」をご紹介します。
以下の素敵な写真は、お客様よりいただきました。
結婚式という特別な場で当ショップのフォトフレームをご活用いただき、誠にありがとうございます。
結婚式会場
結婚式の会場となったのは、神奈川県三浦郡葉山町にある高級貸別荘 Nowhere but Hayama 。
築100年の日本家屋をリノベーションした一軒家でのハウスウエディングです。
ウェルカムスペース
新郎様がデザインしたウェルカムボードがお出迎え。
シンボルマークには《凸凹なふたりで手を取り合って歩んでいく》との意味が込められています。
受付には、新郎様が描いた新郎様・新婦様の似顔絵が置かれました。
特徴を捉えつつ、おしゃれな雰囲気を醸すタッチ。
MONIQUE CHARTLAND by Goody Grams の AFRICAN HORN FRAME と合わせると、個性が際立ちます。
引き出物
新郎様・新婦様がゲストを思い、それぞれにぴったりと合うフォトフレームを選ばれました。
中には、新郎様が描いたゲストの似顔絵を入れて。
中には、新郎様が描いたゲストの似顔絵を入れて。
新郎様・新婦様の心のこもった引き出物は、ゲストに大変喜ばれたようです。
高砂での会話のタネにしたり、フォトフレームの集合写真を撮ったり、思い思いに楽しまれていました。
引き出物を入れる袋は、オリジナルのトートバッグ。
日常生活に馴染むデザインなので、結婚式の日だけで終わらずに普段使いもできそうです。
優しくてあたたかい《ふたりらしい》結婚式。
最高の日に携わることができて、幸せでした。
最高の日に携わることができて、幸せでした。
ご相談承ります
メールでのご相談を随時承っております。
info_hamonica@kirakukan.com にご連絡ください。